夕日ヶ浦温泉「あおき橘風苑(きっぷうえん)」魚屋直営の宿魚屋直営の宿 夕日ヶ浦温泉「あおき橘風苑(きっぷうえん)」

お知らせ

夕日ヶ浦海岸キャンドルナイト

2017年6月22日お知らせ

あおき橘風苑だより

7月1日(土)午後7時から夕日ヶ浦海岸 ビーチブランコ『ゆらり』前でキャンドルナイトを開催します。

夕日ヶ浦観光協会ではキャンドル点火隊を募集しています。参加無料ですのでチャッカマンを持ってぜひ夕日ヶ浦海岸に来てください!

小春日和ですね

2016年12月2日お知らせ

あおき橘風苑だより

今日は風もなく12月とは思えない暖かな小春日和です。しかし波は結構ありますね~、波打ち際がとても広くなってます。img_2564 img_2751 img_2889

平田地区の干し柿風景

2016年11月18日お知らせ

あおき橘風苑だより

当館から車で5分ほどの平田地区の風景です。例年この時期は干し柿で賑やかになります。それにしても凄いですね(^○^)IMG_2492IMG_2485
IMG_2501

祝 蟹解禁!

2016年11月7日お知らせ

あおき橘風苑だより

いよいよ今年もやってきました、蟹シーズンの到来です!

初日は皆さんヒートアップして、なかなかのお値段でした。IMG_2439 IMG_2419 IMG_2410

丹後の逸品のご紹介

2016年5月12日お知らせ

あおき橘風苑だより

本日は知る人ぞ知る丹後の逸品、田中製菓のツボ羊羹の製造工場を見学させていただきました。昔ながらの手作り製法で甘さを抑え、保存料などを使用していないため、まもなく今シーズンの製造を終了します。冬まで我慢できない方は急いでお買い求めください。(^^♪IMG_0392 IMG_0380

カテゴリ

pagetop